「リメイクな人。」 - すてない愉しみ

 2000年代から、趣味、というより、性格が高じてSNS上に写真アップして来たチープな再生品たちを、「リメイクな人。」というwebページにまとめ、ときどき更新しています。
 D I Y でも、デザインでもモードでもファッションでもなく、ましてや、アートなどという高尚なものでもなく。ただただ、生きる魂の発露として。ふとした陳腐な思いつきから、何でも作り変えてしまう、滑稽な再製趣味の人。こういった、ありがちでもある奇妙な衝動に、なにか、名前を付けられぬものかしらと、かねがね考えてもいます。「リメイクな人。」、ご笑覧頂ければ有難いです。
e0173058_04570762.jpg





























[PR]
by 619sak | 2016-11-26 12:46 | 作品
<< 霜月ヲ過ギ 【椅子がお尻にくっついちゃった日】 >>