ハイブリッドキャスト絵本(NHKおはなしのくに)

イラストレーション入稿も音も動画制作も、ほぼ、すべてをデジタルに頼りながら、じつは、知人のあいだでは有名なアナログ環境に身を置いているわたくし ・・・なのです、が。 9/25月・Eテレで放映されたNHKおはなしのくに「かちかち山」が、【ハイブリッドキャスト絵本】のタイトルに入りました。絵本は"長年の叶わぬ夢"でありましたので、ここに来て、何と、『デジタルえほん』にタイトル入りとは、感慨もひとしおです(涙、涙)。

⦅ハイブリッドキャスト版・かちかち山⦆ですが、舞台装置やゴーボ照明のデザインがメインだった本放送版やweb版との違いは、とっても素敵な佐藤二朗さんの朗読で、画面のほうはすべて絵です。なので、だいぶ描き足しております。お子様とご一緒にお楽しみいただければ嬉しいです。(おお… 「こんなこと」もできてしまうようです!どうかお試し下さいませ。)
対応しているテレビ機種や、インターネット接続などの詳細は、こちらのホームページをご覧ください。
e0173058_23574644.jpg






[PR]
by 619sak | 2017-11-12 12:55 | 情報
<< 12月のWinter wond... 『東京東 - シタマチ Dis... >>