<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい。年明けちゃってますね

今年はここ、もっとちゃんとします。本年もよろしくおねがいもうしあげます。

e0173058_9511496.jpg


e0173058_1223194.jpg


ブログらしく書かなきゃと思って。今、ハマっちゃってるのは大根餅。ウ〜〜マイ。すったときの大根の絞り汁もなんだか喉にいい感じ。いえね、すれ違いの若い男性に、マスクデカ過ぎない? って言われ笑われちゃって、そっかなあって。違うんですよ、なんか、空気悪いじゃないですか。常備なためグロスで買ってあるメーカーのサイズなんで仕方がないんですが。そんなにヘンかなあ。

個展を前に、最近は「紙を作る」ことに、もう少しくい込んでみたい欲にかられています。もちろん、「描く」のおともとして。それは、 版画とかコラージュとかという作業とは、ちょっと違うのです…… そういう、言わば、工程の様式美、スタイルや技巧的な世界のことではなく、もっと、ネイキッドなニュアンスでの、自分自身の原初的な「描く」---------に、触れてみたい気持ちでいます。〖 性癖 〗






















e0173058_9513399.jpg

[PR]
by 619sak | 2016-01-26 09:52 | 作品