<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春 眠

e0173058_3523782.jpg


朝の四時。あたたかくてこんな時間に目覚めてしまいました。良く眠れるたちで、夢は滅多に見ないので、たまに見ますと、メモしておいて夢診断のサイトを探してみたりするような興の入れよう。おとなげないです。楽しいです。
春はですね…五感、というか、気配というか、なんというか……自分をとりまく全存在で感じちゃうものですよね。布団があたたかくなっているのが心地良くて、昔からよく、布団乾燥器を「恋びと」と言っていたのですが、あたたかい布団の、あの感じでしょうか。…あれ?書き始めに戻っちゃったかな?…春ですね、うららかなる…… 苦笑

蕎麦春秋、37春号が、3/24(木)に発売です。どうぞよろしくおねがいいたします。
Fujisan
Amazon

e0173058_404337.jpg

































e0173058_3475148.jpg

[PR]
by 619sak | 2016-03-21 21:47 | 情報

3|4週刊金曜日・1078号

…中記事の絵をいろいろ描きましたが、読めるかな…できるだけ読める様に添付しました。この号、なかなかの記事内容と思いました。表紙はこれの号です。読みましょう。  週刊金曜日1078号


e0173058_16171588.jpg























e0173058_1673794.jpg

[PR]
by 619sak | 2016-03-06 16:21 | 情報