<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

蕎麦春秋 Vol.41 [3月24日金曜日発売]

e0173058_21353066.jpg

3月生まれは、ロマンチストで芸術家肌、とききます。大切なお友達に3月生まれのかたが多いのは……ああそうだ、母もでした……そういったことからなのかしら。 笑

年度変わりを前に、今年も、お友達の資格試験合格や移転など、おめでたい出来事が重なりましたので、極小さな額を塗装してミニアチュールを創作したり。あとは、母のプレゼントですが、はてさて、これはどうしましょう、なにか可愛いものはみつかるかしら。毎年の悩みなので、突然の、街の再開発で、近所にお店が増えたことだけは、よかったことだと思っています。歩いては、また戻って…ゆっくりと考えられますから。
蕎麦春秋vol.41 (3/24金・発売)、今回のお蕎麦の絵は、たらの芽など春の爽やかな味の精進揚げで、つけそばです。桜の季節ももうすぐ。蕎麦春秋は、表紙のリニューアルの件もございましたので、もう少し先に、玄光社「イラストレーションファイルWeb」上にてアーカイブを予定してます、ぜひ、ご覧いたければ幸いです。

そして、そうでした、「再製趣味の人。」も1ぺージずつ着々と追加中です、サイト写真の左「<」印をクリックで、新記事ですので、あわせてよろしくお願いします。
e0173058_17234755.jpg
























[PR]
by 619sak | 2017-03-23 17:14 | 情報