人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤ ド リ ギ

 まったく。町が華やぐこの年末年始に、個人的には、「世間さまの都合でただ何かと気ぜわしいばかり」という、夢の無い印象しか抱かなくなって久しいものの(笑) …それでも、光に包まれた駅前商店街、綺麗色のコートの女性たちが行き交う街路をパタパタと急ぎ足で抜けるうち、ふと立ち止まる瞬間が。はてさて?この気持ちの正体は?一体なんでしょ?ふんわりとした…… ああ、そうですね、恐らくは幼い頃に読んだ本などの記憶の名残なのでしょうか。さあて!もうすぐメリークリスマス。皆さまどうかよい年の瀬をお迎えくださいませ♡♡♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【画像1】シーズンカードが上がって来ました。
【画像2】雰囲気を出す為、一応、クリスマスな絵も作ってみました。
【画像3】そしてお部屋の棚の一角にも。小さいツリー。 
ヤ ド リ ギ_e0173058_04050987.jpg



















ヤ ド リ ギ_e0173058_1715873.jpg

by 619sak | 2015-12-18 17:20 | Xmas・年末年始
<< 冬至 蕎麦春秋 vol.35 秋号 >>