人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋 - リベラルタイムと蕎麦春秋

先日でしたが、お天気の良い昼下がり、用事で程近い丘陵地に。途中、見知らぬご老人達に話し掛けられ、互いにマスクのせいか、やや大きめの声で、この、夏と秋の境目の気持ち良い陽気を語りつつ、だらだらとした長い坂道を共に歩きました、ホバリングしながらふわふわと舞い飛ぶトンボたちを、ゆっくりと眺めながら・・・。何にせよ、ご挨拶にお天気の話は欠かせません。折しも気候は柔らかく、そして、だいぶ心地よくなり。秋の始まりとは、本当にいいものですよね。
初秋 - リベラルタイムと蕎麦春秋_e0173058_06022512.jpg

ちょっとバタバタしすぎて、だいぶ遅くなってしまいました、
リべラルタイム10月号【ブランチにコラムを】は、トランプ大統領の絵を描かせて頂きました。[※こちらで記事が読めます] 次号もそろそろ発売ですので、よろしくお願いします。
蕎麦春秋55も絶賛発売中です。夜の江戸市中を流して売っていた屋台そば売り、夜鷹そばとも呼ばれた、“風鈴そば”。
両誌共、店頭でもweb版でもご購入いただけますが、すぐ売れてしまうのでバックナンバーはオンライン限定になってしまうかも。ぜひお早めに。
初秋 - リベラルタイムと蕎麦春秋_e0173058_10045162.jpg

#リべラルタイム
#蕎麦春秋
#リべラルタイム10月号














by 619sak | 2020-10-06 18:29 | 作品
<< 差別問題とコロナとアマビエと 【夏とマスクと.../暑中お見... >>